ページ

2015年8月18日火曜日

new salon open

始めまして。

10月4日学芸大学に新規オープンの美容室、THE DAYです。

どうぞよろしくお願いします。

オープンまで1ヶ月半を切ったので、毎日忙しく過ごしています!

学芸大学で美容室を構えることを決めてからは随分たつのですが、

夢見事だった頃から、あっと言う間に今日まで経ってしまいましたが

私達なりに試行錯誤して、頭をフル回転させて、だんだんと形になってきました!

初めての事ばかりで、周りに助けてもらってばかりですが

一歩一歩、経験して、勉強して、THE DAYと共に歩んで行きたいと思います。



今日もいつもお世話になっているタカラベルモントさんに行って

みっちり3時間打ち合わせしてきました!

内装のパースがだんだん出来上がってきました!

また来週の打ち合わせまでに自分の中のイメージを膨らませねばです(^○^)


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY




0 件のコメント:

コメントを投稿