ページ

2015年9月5日土曜日

お店が出来るまで①


9月1日から工事着工して今日で4日目です!

最初は車庫の様な、完全なスケルトンからのスタートでした。


なんにもない真っさらな状態です。

それが4日間でこんな状態です!!


職人さんってすごい!!!

4日でエアコンらしき物も入ってるし、

大体の間取りが分かる様になってました!!

かなりワクワクします!!!

形になって行く過程って感動的ですね!

ホームページのトップ画面には、

数日前から THE DAYのパース画像にしているので

見ていただけば雰囲気は伝わると思うのですが、

図面上のものを立体にしていくなんて、職人仕事過ぎて

本当に尊敬します!!!

毎日変わっていくので楽しみです。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




0 件のコメント:

コメントを投稿