ページ

2015年9月26日土曜日

お店が出来るまで⑥

THE DAYオープンまであと一週間です。

緊張してきました!!!

でもまだまだやることがいっぱいで

緊張してる場合じゃないです!!

お店の工事は、あと3日で完成予定なので

だいぶ美容室だと分かるようになってきました。


セット面に鏡が入りましたー!!!

両面鏡で6席あります。あと個室に1席あります。


こちらは薬剤などを準備するディスペンサリーです!

カフェのオープンキッチンのように、開放的な雰囲気にして

お客様も見られても安心出来るような仕事を出来るように

あえてオープンにしました。

THE DAYのお店作りで1番こだわったのが

このディスペンサリーです!!

思った以上の感じになりそうなので

本当に嬉しくて泣いちゃいそうでした!


トイレのドアノブはガラスのアンティークのものを

自分たちで探して付けてもらいました!

THE DAYはわりとスタイリッシュな感じのデザインのお店なので、

トイレのスペースは少し女性らしさも加えていこうと思ってます。



本当に職人さん、デザイナーさんに感謝感謝です!!

毎日が楽しみでなりません!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ









0 件のコメント:

コメントを投稿