ページ

2015年10月6日火曜日

始めての定休日

THE DAYオープンしてから初めての定休日です!

と言っても、まだ2日しか営業していませんが 笑

打ち合わせを繰り返し、吟味して作ったお店なので

お店の勝手に慣れるのには、そんなに時間は

掛からなそうです!!


今日は定休日ですが、お友達のカメラマンさんに

店内写真の撮影をしてもらいました!!




データが上がってきたら、ホームページの

写真などを全部差し替えて、またリニューアル

したいと思います!!お楽しみに!!


そして連日お祝いをいただいております!

本当にお心遣いありがとうございます。










本当に皆様のお気持ちに答えられるように

日々成長していきたいと思いますので

是非とも末長くよろしくお願いします!

また明日から楽しんでお仕事したいと思います。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ












0 件のコメント:

コメントを投稿