ページ

2015年12月11日金曜日

今更ながら!スタッフが増えました!

ご紹介が遅れてしまいましたが、

12月からTHE DAYで働いてくれている

金井絵里香 スタイリストです。

小澤と野原と河野とは、ずっと一緒に働いてきたので

ご存知の方も多いと思いますが改めて宜しくお願い致します。

富山県出身で、人当たりも良く

独特な感性の持ち主で、センス抜群です。

いつも可愛いヘアアレンジをしているので

チェックしてみてください。


最初はスタッフ人数が少なくて、

いっぱいいっぱいだったのですが 笑

今は6人になりました!!

この6人で働けることを、本当に幸せに思います。

自慢のスタッフ達です!

みんなでより一層良いお店を作れるよう

頑張っていきますので、

今後ともスタッフ一同どうぞよろしくお願い致します。




学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ









0 件のコメント:

コメントを投稿