ページ

2016年1月18日月曜日

今年の初雪

こんにちは!

今日の東京の朝は大混雑でした!

予想以上の雪で駅に入場規制がかかり、

駅周りが人の大渋滞が起こるという現象が!!

電車に乗るのに1時間以上かかった人もいたとか。

私達は近くに住んでいるので、そんな混雑に

巻き込まれることは無かったのですが、

スタッフの金井さんは通勤に3時間かかっていました。

通常20分で来れるのに!!ご苦労様でした!!

東京以外にお住いの方は「そんなに大雪だったの?」と

お思いでしょう!!

今日の朝のお店の前の様子です!


こんな感じです。。。

写真で見ると意外と少ないです。笑

これだけの雪でも除雪機能の少ない東京では

人の多さに交通機関がパンクしてしまいます!

このくらいの雪が夜になって凍ってしまうと、

1番危険な状態になるので、皆様足元には十分お気をつけ下さい。

こんなお天気の中、来て下さるお客様に感謝です!!

いつもいつもありがとうございます!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ







0 件のコメント:

コメントを投稿