ページ

2016年4月4日月曜日

夜桜見物

こんにちは!

4月になって少し暖かくなったかと思えば

雨ばっかりです。

お花見が雨で中止になったから髪を切りに来た〜という

お客様も多かったです。

そんな話をしていたら、私達もチラッとお花見をしようという事になり

営業終了後にコンビニで軽めのお酒を買い、

チキンなどのツマミを買い、近所の碑文谷公園で

お花見してきました!


ご存知の方も多いと思いますが、THE DAYのスタッフは

とても仲がいいのですが、小澤さんと野原以外はお酒があまり飲めない上に

元々イケイケな人がいないので、お酒の席でもさほど盛り上がりません。

でも碑文谷公園の桜は思っていたより満開でとても綺麗でした。

たまには仕事帰りにぷらぷらしてみるのもいいかもしれません。

でもこの季節の夜桜はやっぱり寒いです。

4月も元気に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します。


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ


 




0 件のコメント:

コメントを投稿