ページ

2016年7月22日金曜日

休日の過ごし方 4

久し振りの休日ブログです!

先日のお休みに河野君と一緒に亀有駅にある、

「吉田パン」へ行ってきました!!

吉田パンは自分で中に挟む具材を決めるコッペパン屋さんです!

最近何かと話題でテレビや雑誌に取り上げられているのを見て、

ずーっと行ってみたかったのです。

亀有駅までは私達が住んでいる地域から片道1時間。

パンを求めて小旅行です!!

日にっては30分位並ぶとの事だったので、

オープン時間の7時半くらいに現地集合と約束したのですが、

しっかり野原が20分遅刻しました!!

(怒らず待っていてくれる河野君。優しい...)




駅には亀有のヒーロー、こち亀の両さんがお出迎え!

(遅刻してるくせにちゃっかり写真を撮る野原。はよ行け!)




こんな感じの可愛いお店です!


想像以上に大きいコッペパンでしたが、勢いで3個も買ってしまいました。

もちろん牛乳も。

フワッフワのコッペパンに中の具も作りたてでとっても美味しかったです!

自分でカスタマイズ出来るのがとても楽しいですよー!


河野君と一緒にパン屋さんの近くにある亀有公園で食べました。

この時点でまだ朝の8時40分位。

なんて有意義で健康的なお休みなんでしょう!!


朝から公園でコッペパンを食べながら、ぼーっとしたり漫画を読んだり、

今年で三十路の私達ですが、小学生の夏休み気分を味わえました。

コッペパンは結局食べきれず、持って帰りました。。。

早起きして行った事のない駅に行って、知らない場所に行ってみるのも

冒険気分でとても楽しかったです!




学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ









0 件のコメント:

コメントを投稿