ページ

2016年8月1日月曜日

蚊よけ線香

突然ですが、蚊取り線香の匂いが大好きです。

夏だなーって感じがします。

夏になったら店先に蚊取り線香を置きたい!と思っていたのですが、

早々とスタッフに却下されてしまいました。。。

(理由  ダサい、クサイ、古めかしい等。。。)

そんな時に見つけたのがこちら!!


鳩居堂の「蚊よけ線香」。

天然成分のみで出来ていて、香りもすこしアロマっぽく優しい感じです。

蚊取り線香のグルグル渦巻き線香てはなく、

スタイリッシュにストレートタイプです(?)

香立てもこだわりまして、珪藻土を使って左官職人さんが作っている、

soilというブランドです。



珪藻土の最大の特徴は、吸水性です。

お店の外に置いておくため、湿気るのを防止できるのがとても良いです。

デザインがとても無駄がなくスマートで気に入りました!

夏の間はお店の入り口とウッドデッキで焚こうと思います。


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




0 件のコメント:

コメントを投稿