ページ

2017年3月23日木曜日

最近のTHE DAY

あっという間にハワイ旅行から1ヶ月以上経ち、
すっかりブログのネタが無くなってしまいましたが
私達は元気です。
お店の方は卒業式シーズン真っ最中で、
毎日のように卒業式へ出かける方を綺麗にして見送っています。

お客様の行事をお手伝いさせて頂くことで春を感じています。
そして先日戴いた大きなイチゴを食べて、また春を感じました。

争奪戦により、瞬殺で食べ終わりました。
とーっても美味しかったです!

お店のお花達も元気に咲いていて、春らしくなっています。
そろそろ桜が咲き始めるそうなので、
なんとなく毎年恒例になりつつある花見
したいなーと思ってます。
早くあったかくなってほしいです。
 
そしてまた頂き物写真を載せさせてください。
本当にいつもいつもありがたいです。

いつも本当にありがとうございます!!
美味しくいただきました!!


4月からはまた新しいスタッフが入ってくるで、
少し賑やかになりそうです。
今後ともTHE DAYをどうぞよろしくお願い致します。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ


0 件のコメント:

コメントを投稿