ページ

2017年4月29日土曜日

4月の終わり

最近のTHE DAYは花瓶を新調してお花をかざっています。
花瓶も気に入ったのを探すのが楽しいです。
この前は桜でした。
お店の中に生花があるととても気持ちがいいです。
次に何を生けるかいつも楽しみです。

お店のティーカップも新しく新調しました。
Nina+Coというロンドンのブランドのものです。
日本に売ってないので、遥々ロンドンから送ってもらいました!
持ち手が変わっているので、持ちにくいかと思いきや、
意外と持ちやすいです!
ご来店時に楽しんでいただけると幸いです。

スタッフが増えたので、ご飯を食べに行くにも、
お店を選ばないと入れなくなってきました。
THE DAYオープン初日は2人だったので、
人数が増えて仲間が沢山出来て、本当に嬉しいです。
ご飯の写真がいつも多いのですが、
毎日のように練習や勉強会をしています。
これからもより一層精進して参りますので、
どうぞ宜しくお願い致します!

そしてまたありがたい頂き物をご紹介させていただきます。
本当にいつもあたたかいお心遣いありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ












0 件のコメント:

コメントを投稿