ページ

2017年7月31日月曜日

みんなで中華街

金井さんが「海老ワンタンが食べたい」と1週間くらい言い続けていたので、
仕事終わりにみんなで横浜中華街へ行ってきました。
仕事終わりなので元町中華街駅に着いたのは夜の22時前でした。
めっちゃお腹すいてます。
中華街は営業終了時間が早いので、夜は空いていてとても良かったです。
私達が向かったのは「南粤美食」いてというカジュアルな食堂っぽいお店で
金井さんがここの海老ワンタンが美味しいらしいと調べてくれました。
狭いので近いです。
多分5人席を7人で座っちゃってます。
暑苦しいです。
肝心の食事ですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
自分的には今まで食べた中華で1番美味しかったです!
こちらが海老ワンタンです。
美味し過ぎて追加オーダーしました。
スープと麺の硬さが絶妙でクセになる感じです。
瓶ビールが最高に合いすぎて3人で5本くらいあけました。
酔っ払いだけポージングが激しめです。
久しぶりの全員ご飯楽しかったです。
近々野原と山田の誕生日があるのとビールの季節なので、
8月はご飯会が増えそうです。
内輪ネタで申し訳ありませんが、このお店は本当にオススメです! 


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿