ページ

2018年4月8日日曜日

金井の誕生日会

1ヶ月以上も前のことになりますが、金井がインフルエンザ発症中の2月27日に31歳になりました。
インフルエンザ発症2日目だったので当然誰とも会わない誕生日だったそうです。
ですので誕生日会は金井の誕生日から1週間後に行われました。

場所はお馴染みの学大にある焼鳥屋「トリケン」さんにて。
最近では困った時のトリケンさんという感じで度々行かせていただいています。

酒飲めないくせにいつも日本酒を注文する金井。(トリケンさんは日本酒をワイングラスで出してくれます)
そのお残しをいつも処理する係の小澤さん。
金井はインフルエンザの後に立て続けに胃腸風邪になり1週間以上何も食べれなかったらしいので、この時が久々の食事です。
怖いくらい体調不良続きで、前厄の威力を感じています。
(現在はすこぶる健康体です)

元気になって嬉しいです。元気だとごはんも美味しいです。
現在は花粉症の症状を除けば全員とても元気です。

プレゼントは金井の好きなブランドのインナーです。ますます素敵な女性になってください。

お客様からのありがたすぎる差し入れもご紹介させていただきます。
本当にいつも噛み締めてます。























いつも本当にお心遣いが温かすぎて感謝しっぱなしです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



0 件のコメント:

コメントを投稿