ページ

2018年12月15日土曜日

2018年忘年会

今年の忘年会は野原が妊娠中の為、ちょっと前倒しで先日10日にまたみんなでご飯食べに行ってきました!

中目黒に向かう電車のなかです。どこにいるかわかりますー?いつもですがみんなバラッバラです。協調性がないんですよねー。

中目黒も微妙にライトアップされていてこの日はめっちくちゃ寒い日だったので、とても綺麗でした。

毎年恒例になりつつある「いふう」さんにて。
野原は妊娠臨月につき、最近はフラフラ外食するのが気が引けてしまい夜にきちんと外食するのが久々だったので、かなり嬉しかったです。
もともとお酒が好きなのですが、いい加減ノンアルコールビールに飽きました。
最近はシュワシュワしたあんまり甘くない飲み物ばかり探している野原です。

先付け。出された瞬間ソッコー食べ切る河野くん。見かけによらず底なしの食欲まだ健在です。

中川さん笑顔がこぼれちゃってます。とてつもなくいい匂いなんです、お出汁が!

この山田さんの表情でもわかるようにお刺身もねっとりしてて、もーーーーーーすごい美味しいんですよ!
とくにイカ!!超絶品です!!
(この手前のワインもめっちゃいい匂いでー!飲みたくて飲みたくてたまりませんでしたが我慢しました 涙)

最近は最初の一杯はビールを飲んでいる金井さん。この時はまだ2センチしか飲んでないので余裕の表情ですね。

7センチ飲み進めた金井さん。写真では分かりにくいですが、山田に「どーしたんですか!?」と突っ込まれるほど真っ赤です。
目が淀んでます。
珍しくおじさん2人のショットもいかがでしょうか。うん。まぁこんなもんです。
匂いを手で仰いでたぐり寄せる中川さん。この日は小澤さんとワインを嗜んでいたのでまぁまぁ酔っ払ってきました。

いふうは最後は炊き込みご飯で締めるのがお決まりです。今日もウニ炊き込みご飯を戴きます。最高なんですよ、これが。

野原のお腹もだいぶ成長してもうパンパンです。
1月1日が出産予定日なのでブログを書いている今は出産まであと2週間です。
なんだかんだでまだ毎日お昼過ぎまでは出勤しているので、このままいくとTHE DAYで産気づくかもしれません。
年末にご予約いただいているお客様は、もしかしたら驚きの場面に遭遇するかもしれないのでご了承ください。
産まれたらまたこちらでご報告させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
今年も無事みんなで忘年会が出来て幸せです。お客様に感謝です。いつもありがとうございます!

 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿