ページ

2015年9月10日木曜日

【重要】オープンのお知らせのお手紙について


こんばんは!

連日の大雨、大変でしたね。

そんな中、ご来店くださるお客様には本当に感謝です。



さて、8月31日の「オープンチラシと封筒」のブログ記事に

既存の方にお手紙をお送りしますと書いていたのですが

お手紙をお送りすることが出来なくなってしまいました。

丁寧なご挨拶文と共にお手紙をお送りしたかったのですが

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

もし詳細ご希望の方はこちらにメールください。

個別に対応させて頂きます。





以前として工事は順調に進んでおりますので

ご安心くださいませ!

皆様に喜んで頂けるようなお店になるように

とにかく一生懸命準備していきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿