ページ

2015年9月17日木曜日

お店が出来るまで③

こんばんは!!

お店のOpenまで半月をきってしまいました!!

楽しみと不安で忙しい毎日です(*^o^*)

夜な夜なストーカーのように

お店の工事の様子を見に行く私達ですが、

工事も後半戦になると、スピードが更にアップしている感じがします!!



白い壁の部分が綺麗に塗られていました!

すごく広々清潔感がある雰囲気になってきました。



入り口側の写真です。

窓ガラスに入る格子のベースが出来ていました!

どんどん図面だったものが形になってきました!

私達は大興奮です!!!

毎日遅くまで職人さん達には本当に感謝です!!

ありがたいです。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿