ページ

2015年10月1日木曜日

お店が出来るまで⑦

お店がおおよそ完成いたしました!!!

あとは細かい修正をしてもらって終了です!

この一ヶ月、本当に早かったです。

間近で違う分野の職人仕事が見れたのも、

とても刺激になりました!

本当は、カメラマンさんにきちんとした写真を

撮ってもらってから完成写真をお見せしたいのですが

嬉しすぎるので、少しだけ公開させてください!笑



入り口側の外観です!!

黒でスタイリッシュな印象です。



光で飛んじゃってますが、ウッドデッキ側の外観です。

明日お花屋さんに来てもらってGreenを入れてもらいます。



シャンプー台です。

黒の革張りで、フルフラットになります。

座面の中にヒーターが内蔵されていて、

シャンプー台の中で最上位ランクのシャンプー台です。

このシャンプー台は、本当に気持ちいいので、

是非試しにいらしてください!!!!すごいです!!

あとのインテリアの写真はカメラマンさんの写真が

出来上がったらお見せします(*^o^*)

お楽しみに!




学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ









0 件のコメント:

コメントを投稿