ページ

2015年10月2日金曜日

お店が出来るまで⑧

オープンがいよいよ明後日に近づき、

本当にドキドキしてきました!!

地域の皆様に愛される美容室になれるように

私達に出来る精一杯を自分達のやり方で

やって行きたいと思っております!!


最終準備中のTHE DAYチームですが

備品を買ったり、しまったり、打ち合わせしたり

やることがいっぱいあり過ぎて、

あっという間に夜になってしまいます!

こんな生活をしていたら痩せれるんじやないかと

企んでいましたが、小澤オーナーばかり痩せて

(小澤オーナーは元々痩せてますが…)

私(野原)は全然痩せていませんのでご安心下さいませ😭


昨日、植木が入りました!

昨日は雨だったので今日写真を撮りました!


上の写真が入り口側で下の写真はウッドデッキ側です!

一ヶ月間くらい試行錯誤したので

本当にお気に入りです!!

これからスツールも設置されるので、

ちょっとのんびり出来ますよ。


今回のTHE DAYを作るにあたって本当にお世話になった

タカラベルモント様から、お祝いの植木を戴きました!

堀川さん、小磯さん、安西さん、岸本さんをはじめとする

THE DAYに関わって下さった職人さん達も

本当にありがとうございました!


明日は私達の家族をお店に招待して

シュミレーション営業をします!!

家族とはいえ、緊張します!

まずは、今日中に片付けを終わらせないとです!

頑張ります🙌


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ








0 件のコメント:

コメントを投稿