ページ

2015年10月3日土曜日

お店が出来るまで⑨

ついに大好評(?)の「お店が出来るまで」シリーズが

終わりを迎えようとしています!

明日がOpenてす!!

ですが、まだお店が出来ていないので

今日も居残りです!!笑


今日は田舎から家族が来てくれて

お店を見せてからシュミレーション営業で

カットしました!!





まだまだ慣れが必要ですね〜

でも、家族にお店を見せることが出来て

とても幸せな気持ちになりました。

美容師をしていると当たり前ですが、お客様第一で

働いているので、家族の髪をやってあげれる機会が

後手になってしまい、なかなか無いのです。

今日みたいな機会は本当に嬉しかったです!

でも、最終的には家族にもお店の掃除を

手伝ってもらっちゃいました。笑


そして開店祝いのお花が届きました!!


お客様から温かいメッセージ付きでいただきました!!

ご来店して頂けるだけでもいつも感謝なのに

お花まで、本当にありがとうございます!!



親友から大きくてオシャレなお花を

いただきました!!!いつも感謝です!!


幼馴染の同級生一同からアーティスティックな

お花をいただきました!かなり芸術的です!感動!



THE DAYの入っているマンションの上の階の

ピアノ教室様から、素晴らしい胡蝶蘭をいただきました!

本当にありがとうございます!



薬剤でお世話になっているアリミノ様から

かわいいお花をいただきました!!ありがとうございます!



ちょくちょくお店を覗きに来てくれるお客様もいらっしゃいます。

本当にありがたいです!!

お客様や家族やスタッフや、関わってくれた全ての方の

温かい気持ちが、今の私たちには本当に本当に

突き動かすエネルギーになっています!!

まだまだ何もわからない私達ですが、

わからないなりに一歩一歩、

勉強させてもらいながら積み重ねたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

明日から本当のTHE DAYがスタートです!!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ











0 件のコメント:

コメントを投稿