ページ

2015年10月15日木曜日

学芸大学グルメ

THE DAYがオープンしてからは、

バタバタしていて美味しいお店に

中々行けないのですが、

学芸大学駅は、ごはん屋さんが沢山あります!

先日、学芸大学で予約が取れなくて有名な


に、行ってきました!!



ワインも沢山あって、夜遅くまでやっていて素敵なお店でした✨


THE DAY チームが気に入ってよく行くお店は、


男性の方がお一人で手際良く調理する姿を  

見るだけでも行く価値があります!!

料理も美味しく、野菜ももりもり。 

朝からやってるので、よくモーニングしに行きます!

先日も不摂生な食事をリセットするべく

モーニングしに行ってきました!!!


サラダフレンチトーストのプレートです!

美味しかったです!!


あと、THE DAYからすごく近いたい焼き屋さん


こちらのたい焼きは、あんこも生地もすっごく美味しいです!

あんこ好きにはたまりません!!

先日空き時間にアシスタントの鈴木くんに買ってきてもらって

みんなで頬張りました!疲れた身体には最高です!!


まだまだ未開拓の学芸大学ですが、

とっても楽しい街です!!

皆さん、オススメのお店など是非教えてください!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ












0 件のコメント:

コメントを投稿