ページ

2015年10月19日月曜日

オープンから2週間

慌ただしい毎日を過ごしながら

あっとゆう間にオープンから2週間経ちました!

お客様の温かさに支えられながら

まだまだつたない部分も多い私達ですが

なんとか毎日を丁寧に過ごせています。

本当にありがたいです。



THE DAYのショップバッグが出来上がりました!

ご購入頂いた商品を入れてお渡し致します。


正方形に近い形で素朴なクラフト素材で作ってもらいました。

とても可愛くて気に入っています!

是非是非お持ち帰りください(^o^)


またまたお客様に温かいお祝いを沢山いただきました。

本当にお心遣いありがとうございます(/ _ ; )




10月後半も引き続き楽しんで頑張ります!

よろしくお願いします。


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




0 件のコメント:

コメントを投稿