ページ

2015年11月12日木曜日

学大グルメ 2

オープンして1ヶ月たち、スタッフも増えて

お店もだいぶ落ち着いてきました!

毎日沢山お客様にご来店いただき、

本当にありがたいです!!

これからも気を引き締めて頑張ります!


前回「学大グルメ」の記事を書かせて頂きましたが

学大は本当にお店が多いので、

ついつい食べ歩きをしてしまいます!

最近スタッフでよく行く「豆金」という餃子屋さん。



仕事終わりに、こちらで餃子とビールの組み合わせが

最高なんです!!

餃子の種類がいっぱいあって美味しいですよ!


あと、お惣菜&定食屋さんの「つき善」さんです。

一階はお惣菜やお弁当が売っていて、

めちゃくち美味しいです!!!



2階は定食屋さんになっていてランチとか

ボリューム満点でコストパフォーマンスも

すごく良いです!!!


普段の不摂生を反省して

自炊をする気にさせてくれます!笑

「つき善」さんには姉妹店がいくつかあって

その中の1つの「とき家」さんで先日歓迎会をしました!

炊き餃子と唐揚げのお店ですが、お鍋とかもあって

この季節にはとっても使いやすくて美味しいです!


(THE DAYのスタッフは餃子が好きです 笑)


最後にTHE DAYから徒歩1分くらいの

「MIKIya's ぐりぐり」パスタバルです!

近いのでよく行くのですが、いつも人がいっぱいで

活気があります!!


パスタバルだけあってパスタがとっても美味しいです!

個人的にこちらのペンネアラビアータが大好きです!


まだまだ沢山あるので

また近々パート3も書きますね!

お楽しみに!!




学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ















0 件のコメント:

コメントを投稿