ページ

2015年11月6日金曜日

オススメのカラー剤

昨日は営業が終わった後、

カラー練習中の鈴木君にカラーをしてもらいました!

THE DAYでは中野製薬さんのカラー剤を採用しています。

中野製薬さんのカラー剤はアミノ酸で出来ており、

髪と頭皮への刺激が限りなく少なく、

トリートメント感覚でカラーを楽しむことができます。

髪のダメージになる残留アルカリを残さないので

カラー後の退色やダメージを解消できる素晴らしいカラー剤なのです!!

そして、カラーの色彩があり得ないくらい豊富です!

中野製薬さんは、アッシュやベージュ系などの

オシャレな色味のラインナップが、他社のメーカーさんの

倍以上あって、コスメのように可愛い名前がついています。


今回私が染めてもらった色はdull(ダル)という名前で

グレーの色素が入ったカラー剤で、

自分の髪が持っているブラウンの色味と混じって

少しくすんだイイ感じの秋色になります!

写真だと自然光の下でオレンジ味が強く見えますが

室内で見ると、かなり艶感の強いベージュ系になります!

ダル以外にも、ミントアッシュやシフォンマットやラベンダーなど

ワクワクするようなカラーが沢山あります。

是非ご相談ください!!




学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿