ページ

2015年11月4日水曜日

スタッフが増えました!!

THE DAYオープンして今日で1ケ月が経ちました!!

そして11月からスタッフが2人増えました。

せっかくなのでスタッフ紹介を致します。



横森 愛  24歳 です。

出身は長野県で、柔らかい雰囲気を持った

とても女性らしいスタッフです!

THE DAYの癒し系です。



鈴木 洋貴  21歳 です。

鈴木君はオープン時から働いてくれていますが

紹介する機会が無かったので、改めてです。

愛知県出身でとても明るく笑顔が可愛いです!

THE DAYのムードメーカーです。



河野 悠人  スタイリストです!

小澤と野原とは、もう6年くらい一緒に働いてきたので

ご存知の方も多いと思いますが改めて宜しくお願い致します。

茨城県出身で、物腰が柔らかく誠実で、誰からも信頼されています!

彼に聞けば大体の事は解決できます!笑



これからはしばらく5人体制で頑張っていきますので

色々とご指導のほど、宜しくお願い致します。

10月に比べたらご予約もお取りしやすくなりました!



月曜日の夜に歓迎会をしました!


人数が増えるとご飯もとても楽しいです!


窓掃除中の若者2人組みです!

可愛すぎます!!!!



これからみんなでお店と共に成長していきたいと思ってますので

是非とも宜しくお願い致します。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ










0 件のコメント:

コメントを投稿