ページ

2016年2月22日月曜日

季節の変わり目

そろそろ出てきましたね。

辛い季節です。

そうです。THE DAYのスタッフは全員花粉症です。

小澤→ 20歳から

野原→ 2年前から

金井→ 年中アレルギー

河野→ 小学生から


そんなこんなで、そろそろマスクで営業したりして

お見苦しい姿をお見せするかもしれません。

花粉症の季節は肌も敏感になるので、

カラーが滲みたり、かゆくなったりする方も多いので

敏感肌の方は遠慮なくご相談ください!

カラーの塗り方で刺激をかなり軽減できます!

そして、THE DAYでは頭皮用の化粧水もあるんです。

顔は当たり前のように化粧水や乳液を付けますが、

頭皮はシャンプーして、大体の人はそのままですよね。

カユミや乾燥やニオイなど、頭皮の色々なトラブルを

シャンプーだけで解決するのはかなり難しいのです。



茶色の方がオススメの方
(ラベンダー、ベルガモット、セイジ、サンダルウッドなどのアロマの香り)

□頭皮にフケやカユミがある
□目や鼻がムズムズする
□顔や身体など肌の乾燥がヒドイ
□ヘアカラー後、一週間以内


緑色の方がオススメの方
(ベルガモット、レモン、松、イランイランなどのアロマの香り)

□肌や髪のベタつきやニオイが気になる
□ハードワーク、睡眠不足
□ストレスやイライラを感じる
□頭や首のコリ、顔や手足のむくみを感じる


世の疲れた社会人の方は

「全部当てはまる…!」

とお思いでしょう。

 お疲れ様です。

個人的には緑色の方が少しメントールが入っていて

スッとする感じが気分転換に最適です。

すごく良いニオイです!

そして寝ぐせ直しにも使えます。

花粉症の季節にものすごくオススメです!!

ご希望の方はご来店の際にお試し頂けますので、

お申し付けください。


 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ







0 件のコメント:

コメントを投稿