ページ

2016年2月29日月曜日

うるう年ですね

1日長いだけで得した気持ちになります。

先日2月27日はスタッフの金井の誕生日でした。

29歳になったようです。

この日のTHE DAYはお陰様でとても忙しく、

お昼を食べる暇がありませんでした。

こんな日に限って金井さんは喉を痛めまして

史上最高に聞き取りにくい声での営業となってしまいました。

彼女は女性の中でも、もともと低めのボイスなので

かなりハードボイルドな声になってしまいまして、

ほとんど何を言ってるのかわからないレベルで

忙しい営業の中でも、金井さんの声が聞こえると

面白すぎて笑いをこらえながらの営業となりました。

お客様にはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、

風邪ではないそうなのでご安心ください。



そんなこんなで、お昼を食べていなかったので

お腹ぺこぺこで近所の海鮮居酒屋で

金井さんの誕生日会 兼夕ご飯を食べに行きました。


お誕生日なので少し豪華です。

あん肝は野原の好物です。


お酒も少々いただきました。

(金井と河野はお酒がほぼ飲めません)


お誕生日なのでピアスをプレゼントしました。

金井さんらしく変わったデザインの物にしました。



左右違っていて可愛いです。

29歳おめでとうございます。

次のお誕生日スタッフは4月19日生まれの

小澤さんです。予告です。


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ










0 件のコメント:

コメントを投稿