ページ

2016年3月14日月曜日

社員旅行

とても久しぶりの更新になってしまいました!

2月、3月はお陰様でとても忙しく

ブログを書く余裕がなかった、というのは只の言い訳です。

この日のためにブログネタを温めてきました!

15日(火)16日(水)の連休を利用して

社員旅行へ行ってきます!

行き先は台湾です!!!



美味しいものを沢山食べて、飲んで

マッサージしてリフレッシュしてきます。

14日月曜日は誠に勝手ながら、16時でお店を閉めさせていただき

空港までダッシュで向かうことになります。

17日木曜日からは通常どおり営業致します。

年度末の忙しい時期にご迷惑をおかけいたしますが、

お土産話が沢山出来るように楽しんできたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します。

レポートも含め、帰ってきてからはブログをマメに

書こうと思っています 笑

では、行ってまいります!!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ





0 件のコメント:

コメントを投稿