ページ

2016年4月28日木曜日

ゴールデンウィークの営業について

明日からゴールデンウィークです!

THE DAYはゴールデンウィークも元気に営業します。

通常通り5月3日の火曜日だけは定休日となっております。

野原だけが5月1日の午後と2日は全日お休みを頂いております。

常連様にはお馴染みですが野原は毎年恒例の

実家(富山県五箇山)の祭りの手伝いで帰省してきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、

どうかよろしくお願い致します。

スタッフにはお土産を沢山持って帰ってきます。



今更ですが先日37歳の誕生日を迎えた小澤さんの誕生日を

学芸大学の「リカーリカ」でお祝いしました!



お酒の弱い私達ですが、珍しく全員でお酒を飲みました。

金井さんはシードル半分飲んで酔っ払いになってました。



気合いを入れてお肉をてんこ盛り頼みましたが、

結局食べきれませんでした。

草食なりに頑張りましたが無理でした。



では、皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい!

 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ










0 件のコメント:

コメントを投稿