ページ

2016年4月22日金曜日

THE DAYの頂き物

今日も素敵な頂き物をいただいてしまいました!

春の香りたっぷりのこちらです!!


とっても甘い美味しいイチゴでした!!!!

最高です!!!

そして綺麗なお花までいただきました!!

お心遣い感謝です!!感動です!

O様、遠いところ本当にありがとうございます!



そして、先日スタッフの河野くんのご両親からの

贈り物が美味しすぎたので、ご紹介致します。


「蔵出 焼き芋 かいつか」

段ボールを開けたら大量の焼き芋が!!!

蜂蜜を注射してるんじゃないかと疑いたくなるくらいの甘み!!!

溢れ出す蜜!!!しっとり!!!

全然パサパサしないんです。

スイートポテトのような焼き芋。

焼き芋好きの野原としては黙っていられません!!

昨日だけで4本食べてしまって、スタッフから忠告を頂きました。

自分でも取り寄せたいとおもっています。

スーパーの焼き芋売り場でいつも心奪われている方は、

是非ご賞味くださいませ!感動すること間違いなしです!


そんなこんなで、まったく美容室らしくないブログでしたが

美味しいものを食べさせて頂き、みんな元気にやっております!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿