ページ

2016年5月12日木曜日

みんなでお食事会

こんにちは。

ゴールデンウィークも終わって落ち着きを取り戻しているTHE DAYです。


仕事終わりに中目黒の「いふう」に行ってきました!

「いふう」は予約が取れないことで有名な日本料理のお店なのですが、

河野くんがダメもとで電話したら予約がとれました!




いふうの料理ですが、すごーく美味しかったです!!

気合を入れてお昼ご飯はかなり粗食に押さえた貧乏性な私達。

出てくる料理が全部美味しすぎて感動でした!

中でもいふうの看板料理がこちら!!!


なんと!ウニの土鍋ごはんです!!!!

これは!!!!美味くないわけがない!!!

美味すぎるーーーーーーーーー!!!


金井さんはいつだって微量のお酒で酔っ払いです。

またみんなで美味しいご飯が食べれるように頑張りたいと思います!

どうぞよろしくお願い致します!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ











0 件のコメント:

コメントを投稿