ページ

2016年6月24日金曜日

NEWアイテム

すっかり梅雨入りしてご無沙汰しておりました!

梅雨の美容室は大忙しです!

そんな中、新しいアイテムを入手致しましたのでご紹介致します。

こちらです!!



ヘアビューザーというドライヤーが今美容業界を騒がしています。

「使うほどに髪が潤うドライヤー」

美髪、美顔の効果があると言われていて美容雑誌を賑わしています。

その話題のドライヤーのヘアアイロンを入荷いたしました。

特殊セラミックの効果で使うほどにに髪が美しくなると言われています。

なんなら、電源を入れずに髪を挟んで滑らすだけで

髪質が良くなる!!髪が変わる!!という事らしいですが。。。

何となく、そこまで言われると胡散臭くないですか。。? 笑

が!!!!百聞は一見にしかず!!!!

とりあえず話題だし、梅雨でまとまらない季節だし、

使ってみよう!!という事で、使ってみてます!

お客様にも使い始めましたが、なんだかとってもいい感じ!!

百聞は一見にしかず!!(2回目

アイロンなのに、髪がプルンとした感じになります。

これは高いだけあります!笑

実物を使ってみたい方はTHE DAYにありますので是非!


あと、ジメジメして空調が難しい季節なので、

ウチワを入手しました。


インテリア風ですが実用性があります。

五箇山和紙のウチワです。なかなか使い心地が良いです。



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ








0 件のコメント:

コメントを投稿