ページ

2016年6月8日水曜日

最近の頂き物

こんにちは。関東も梅雨入りしたようです。

THE DAYは相変わらず、元気に忙しくさせて頂いております。

(いつもの通り、野原だけは風邪をひきました。みんなは元気です)


またまた、本当にありがたい事に差し入れを沢山頂きました。

例の如く写真を撮る前に、あまりの空腹で食べてしまったものもありますが、

いくつかご紹介します!!



西荻窪の喜田屋さんの豆大福!

超人気商品で午前中でなくなってしまうという代物!!

わざわざ買ってきてくださいました!!

豆大福好きの野原としては、こちらの豆大福は一言で言うと

「豆!!!!!」

豆が敷き詰められたようにギッシリ!

甘さ控えめで塩気が強くて最高に好みでした!!!

O様、ありがとうございました!




ELLEcafeのCOYOというココナッツミルクで出来たヨーグルトです!

ビジュアルがオシャレ過ぎます!!

マイルドなココナッツミルのヨーグルトの上に、

美味しくて健康的なフルーツやスーパーフードが彩り良くのっていて、

味も美味しいし、見た目もカワイイ!さすがELLEcafe!!

H様、ありがとうございました!



目黒区柿の木坂のケーキ屋と言えば、超有名店のキャトルです!

キャトルのシュークリームとドーナツまで!!

キャトルのシュークリームは表面がクリスピー状になっていて

とても美味しかったです!!

Y様、ありがとうございました!

〜番外編〜

野原の実家からお店に届いた救援物資の中の

スタッフみんなが好きな「しろえび紀行」せんべいです。



皆様、本当にお心遣いありがとうございます!

今月も元気に頑張ります!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ





















0 件のコメント:

コメントを投稿