ページ

2016年9月26日月曜日

もうすぐ1周年

またまたご無沙汰しておりましたが、

私達は相変わらずです。

お店の方はこの連日の雨による湿度のせいで、

髪が扱い難い気候なので、とても忙しいです!

そんな中ありがたい差し入れを頂いたりして、泣きながら食べています。

お心遣い本当にありがとうございます!!


写真に残せなかった差し入れも沢山ございましたが、

既に食べてしまいました!申し訳ありません!

感謝感謝感謝です!!



そんなこんなで、10月4日でTHE DAYオープン1周年を迎えます!!

この1年、未熟な私達を支えてくださった多くのお客様。

本当に至らない部分も多かったと思いますが、

暖かく見守っていただき、皆様のおかげでこの1年頑張ってこれました。

感謝してもしきれません!!

あっという間の1年でしたが、次の1年もより一層

いいお店にしていけるよう、精進していきたいと思っております!

心ばかりですが日頃の感謝の気持ちを込めて、

10月4日付近から、THE DAYオリジナルシャンプーを数量限定で

プレゼントしたいと思っております。

只今絶賛製作中です!!!

数に限りがございますので、お渡しできなかった場合は

申し訳ありません。ご了承くださいませ。

どうぞお楽しみに!!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




















0 件のコメント:

コメントを投稿