ページ

2016年9月2日金曜日

学大グルメ

あっという間に9月になってしまいました!!

世間的な夏休みが終わり、なんとなく小学生の頃の

夏の終わりの切なさを思い出したりしてます。

辛い食べ物が好きなのに胃腸虚弱な私は、今年の夏コレのお陰で乗り切りました!


超スーパーロングセラー 養命酒!!

6月から飲み始めて、もう2瓶目です。やっぱり良いです。

それはさて置き、いつも学大の中でいろいろご飯を食べている私達。

最近のご飯事情は、相変わらず昼間は忙しいので食べれたり食べれなかったりしますが、

(お菓子とか食べてるので全く食べてないわけではありませんのでご心配なく)

夜はみんなでご飯を食べに行くこともしばしば。




1番よく行くのは「煮ジル」というバルです。

毎回4人で来るのに、全然会話がない(だいたいポケモンGOやってる)お客さんはそうそういないと思うので、

すぐ定員さんに覚えられてしまい、今では軽く常連さんっぽくなっています。

バルと言っても私達はいつもお茶かジンジャエールかサワーしか飲んでません。

青みかんサワーがTHE DAYの一押しです。ノンアルコールも作ってくれます。


先日は学大で1番美味しいと聞く「鳥おき」という焼き鳥屋さんに行ってみました。

雰囲気のあるお店なのですが広くはないので予約がなかなか取れませんのでご注意を!



この日もお茶とサワーの私達。


焼き鳥もすごーく美味しいですが締めのご飯ものもめちゃくち美味しかったです。




今写真を見ても、かなり美味しそうです。また行きたいです!


先日、THE DAYの近くにディーンアンドデルーカのベーカリーカフェがオープンしました。

ディーンアンドデルーカの高級なパンが20%オフで買えます!

カフェが併設されてるので一休みできます。



最近学芸大学に素敵なお店が増えて、とても嬉しいですー!

私達も頑張ります!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ
















0 件のコメント:

コメントを投稿