ページ

2016年10月13日木曜日

秋のはじまり

ぐっと寒くなってきましたね。

暑いのに飽き飽きしていたので、

この気候がとても気持ちいいです!

1周年という事でお祝い頂戴いたしましたお客様、

本当にお心遣いありがとうございます!





そして、秋という事でお店でお出ししているお茶も

秋らしく少し変えました!


マリアージュフレールの「PARIS-GINZA」

マリアージュフレールの銀座店の15周年記念で作られたお茶です。

カラメルとベリーのフレーバーでとても華やかで飲みやすいです。

ミルクとの相性がとてもいいですよー!


ハーブティーも秋のブレンドが新入りしました。

リンデンフラワーとフルーツハーブのブレンドです。

優しくフルーティーで、秋の香りです。

リンデンフラワーには優れた鎮静作用があるのでストレスをほぐしてくれますよー!



そしてご紹介が遅くなりましたが、久しぶりに新人君が入ってきてくれましたー!

前回のブログのお食事会でも、隅っこにちょこんとのっていましたが、

9月末から働いてくれている、増田くんです。


若いのですが仕事に安定感があって、とても真面目です!

リアクションは極めて薄めですが、潜在能力を秘めている感じです。

お菓子が好きです。

どうぞ温かく見守ってください!



学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ
















0 件のコメント:

コメントを投稿