ページ

2016年11月2日水曜日

11月スタート

10月中にブログをアップしようと思っていたのに

いつのまにか11月です。嘘みたいにあっという間です。

先日、10月28日は河野君の誕生日でした!

30歳ということで、いつものお誕生日会よりやや盛大に執り行われました(?

誕生日の本人がお店を選んで予約するという、

サプライズ感ゼロからのスタートです。


五本木にある「EIMZ」というお店です。



なんだか倉庫っぽくてお洒落です!

河野君が好きな感じです!

アシスタントの増田君もだいぶ馴染んできていい感じです。

 (この日は寒い日だったので金井はずっとマフラーしてます)

お酒が飲めない金井さんと増田君も頑張ってお酒を飲んでました。

何度も言っていますが、THE DAYスタッフは基本的にイケイケな人がいないので、

お誕生日の飲み会でも割と静かです。

安全な飲み会です。

解散も早めですが、とても仲良しです。



30歳の記念にAlexander Wangの名刺入れのプレゼントをもらった河野君。

河野君は黒が好きなので真っ黒です。

素敵な30歳のスタートです。

THE DAYスタッフのお食事会て欠かせないフライドポテト。

ジャンク好きです。まだ子供なので。

そんなこんなで素敵な誕生会でした。

河野君おめでとー!これからも宜しくお願いします。


そして1周年のお祝いを引き続き沢山いただきました。

写真が抜けてしまっている方もいるかもしれませんが

ご了承ください。本当にありがたいです!


本当にありがとうございます!

引き続き11月楽しんでいきます。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ













0 件のコメント:

コメントを投稿