ページ

2016年11月17日木曜日

最近のうちのお店

気付けば11月も半分を切っていましたね。

11月はまだブログを1回しか書いてないのに若干の焦りを感じて

いそいそとブログを書いています!!

最近のTHE DAYは相変わらずですが、毎日平和です。

アシスタントの増田君が少しづつ馴染んできて

なんだかいい感じです。

練習して最近はヘッドスパもマスターしました。


若いのになんだか古風なところがあって、

新し物好きなTHE DAYメンバーの中では1番落ち着いてます。

最近4年使い続けた携帯を、やっとiPhoneにして少し浮かれています。

そんな増田君が、この前みんなでお好み焼きを食べに行った時に

作ってくれたお好み焼きが此方です。



マヨネーズが乱れまくっているので57点です。



12月も近いので金井画伯がお店の壁のチョークアートを

クリスマス仕様にしてくれてます。


後ろ姿がもはや職人です。


今回も素晴らしいです作品です。

そして最近の頂き物も記録させてください。




本当にいつもありがたいです!!

今月もまだまだ楽しんで頑張りますー!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ











0 件のコメント:

コメントを投稿