ページ

2016年11月28日月曜日

冬支度イルミネーション

こんにちは。

今年の冬は寒くなるみたいです。

東京も前日初雪が降りましたね。

THE DAYも冬支度のライトを設置しました!





電球ではなくLEDの小さくて華奢なライトでとても可愛いです。

去年も設置したのですが、防水じゃないものだったので

設置して4日くらいで大雨にやられて再起不能になりました。

今年は去年の反省をいかして防水性にしました。

長持ちすることを期待してます。


先日、いま話題のクレープ屋さんの「PARLA」パーラさんへ

ミーハーな面子で行ってきました。

なぜ話題か言いますと、クレープ1つが大体1000円以上します!

普通のクレープ屋さんではまずお目にかかることのない

メニューのラインナップとなっており、クレープというより

フレンチのドルチェっぽいです。

そして何よりお店がお洒落です。


海外みたいです。


パリっ子っぽいです。



月並みですがめちゃくちゃ美味しかったです!!!!


小さなお店なので少し並びますが、また是非食べたいです。

久しぶりの課外学習でしたが、楽しかったです。

最近の頂き物記録も更新させてくださいませ。







いつも瞬殺で美味しくいただいています。

本当にありがとうございます!

いよいよ年末です

今後ともお付き合いお願い致します。

 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






















0 件のコメント:

コメントを投稿