ページ

2016年12月16日金曜日

THE DAY シャンプー

すっかり年末ムードでお店も忙しくなってきました!
1周年記念の際に数量限定で作ったシャンプーが思った以上に大好評だったので、
この度THE DAYオリジナルシャンプーとして
販売開始することになりました!!



ラベルも自分達でデザインしたので、

THE DAYらしくシンプルで味があるものになっております。

内容成分にとてもこだわり、洗い上がりがとてもなめらかで

くせ毛の方もまとまりが出ます。

スーパーフードのアマランスが原料となるオーガニック界面活性剤をベースに作っています。

シトラスの香りでさっぱり洗い上がげ、頭皮のエイジングケアのできる001と、

フルーティーフローラルの香りでダメージ補修しながらしっとり洗い上げる002があります。

トリートメントも頭皮美容液のような効果のあるサラッとした仕上がりになる003と

髪の主成分がトリートメント成分となってしっとり仕上がる004があります。
手前味噌ですが、とてもいいシャンプーになりました!

すごく気に入っています!!

シャンプー   ¥2200 (+tax)
トリートメント   ¥2400 (+tax)

黒色のTHE DAYメンバーズカードをお持ちの方は、

会員特典としまして20%OFFでお求めいただけます。

気になる方はご来店の際にお尋ねくださいませ。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿