ページ

2016年12月29日木曜日

2016年もあと少し

今年の営業も残すところあと2日となりました。

年末はもう予約がいっぱいになっておりまして、

予約をお取りできなかったお客様、大変申し訳ありません。

年末の営業は12月31日 17時までとなっております。

年始の営業は1月5日 9時30分から通常営業ですので、

お間違えのないよう、ご注意下さいませ。


そんなこんなで、先日THE DAYのXmas会と忘年会がとりおこなわれました。


Xmasはご近所のリュードパッシーさんでケーキを。

すし屋の芳勘さんでお寿司の出前をとって、ささやかなパーティー。



ケーキもお寿司もすごく美味しかったです!

近所に美味しいお店があって幸せですー。

そして忘年会!恵比寿の煌梨さんでモツ鍋です。





いつも通り割と静かめなTHE DAYチームですが、お食事がとても美味しくて、

表情からは大変分かりにくいですが、みんなそれなりに喜んでいます。

そのあと、インドアな私達としてはとても珍しくボーリングへ行きました。


しかもブラックライトのイケイケ風なボーリング場です(場違い)


酔っ払っているのであだ名が恥ずかし過ぎます。

誰が誰だかは、わかってもわからなくても突っ込まないで下さい。

優勝は小澤さんでした。最下位はエリリンでした。


その後は1年ぶりにみんなでカラオケに行ったのですが、

80%はアニソンでした。


長々とプライベート話にお付き合いいただいてありがとうございます!

お店もお正月仕様でお客様をお迎えしています。



そしてまた有難い差し入れも頂いたりして嬉しくて泣いてます。




2016年あとわずかですが、

本年も皆様のおかげで大きな幸せをいただいて

沢山の勉強をさせていただきました。本当にありがとうございました!

至らない部分の多い未熟な私達ですが、

2017年もそれ以降も、どんどん成長していきますので

今後ともどうぞよろしく御願いいたします。

そして、この世界の片隅のブログもひっそり読んでいただけると

とてもとても嬉しいです。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



















0 件のコメント:

コメントを投稿