ページ

2017年2月23日木曜日

ハワイ社員旅行記 1日目

前回のブログでお伝えした通り、先日ハワイへ行って参りました!
3泊5日の弾丸ハワイ旅行です。
写真の量が膨大なので1日づつに分けて、ブログをお伝えします。
去年と同様に日曜の営業の終了と共にダッシュで羽田に向かいます。
完全に浮き足立ちまくってます。


本当にいつも静かで盛り上がりに欠けるTHE DAYメンバーなのですが、
流石にハワイ旅行に関しては、微かにウキウキしてる様子でした。
ホノルル国際空港に到着して厳しい入国審査を経た時点で午前11時30分。
ホテルに荷物を置いてランチに出かけます!!


自撮り棒 下手過ぎます。
写真ではかなり分かり難いですが、全員テンションMAXの顔です。
誰も笑ってません。2枚目の増田君の顔がイケてます。
ランチを食べに、かの有名な「ウルフギャング」へ。

余談ですが、私は歩くのが非常に遅く、いつもスタッフに置いていかれるのですが、
旅行中いつものようにとの距離感、常にこんな感じでした。

前方に見えるのが河野君、金井さん、小澤さんです。
増田君は優しいので、静かに野原に付き添ってくれました。

そんなこんなでウルフギャングに到着。

写真栄えしませんが、メチャクチャ美味しかったです!!
なんだかんだ、この旅行で1番美味しい食べ物でした!

その後、二手に分かれ自転車を借りてホノルルをサイクリング。
河野、増田チームはお買い物へ。小澤、金井、野原チームは公園巡りです。
金井さんの自転車の乗り方が妙に鈍臭くて気になります。
ビュンビュン
神秘的な遊びもしました。
お客様に教えて頂いたローカルなドライブインでロコモコも購入。
ホノルルの陽射しを受けて、ほんのり時差ぼけの中のサイクリング。
日頃運動不足の私達は、夕飯を食べる前に全員ダウン。
増田君は奇妙なポージングでベット脇で静かに寝てました。
最後の力を振り絞って、ホテルの近くの「ワイラナ コーヒーハウス」という
アメリカっぽいダイナーで晩御飯。

晩御飯です。朝御飯じゃないです。味わいがあっていい感じのお店でした。
とても太れそうです。
この日は疲れ過ぎて、全員即寝でした。

この旅行は予定を詰め込み過ぎて、
結果的に全然ゆっくりできない旅行だったのですが、
「ザ モダン ホノルル」という素敵なデザイナーズホテルに泊まりました。

このプールが素敵過ぎて、このホテルに決めたのに、
スケジュールが詰め詰め過ぎて、結果的に1度もこのプールに入りませんでした
ホテルに帰って来たら疲れて寝る×3日=終了。
次回からの社員旅行のホテルは、1番安いホテルにすると心に決めました。

長々とお付き合いをありがとうございます。
あと2日あるので、続編UPにもお付き合いをよろしくお願い致します。

 学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ






0 件のコメント:

コメントを投稿