ページ

2017年2月23日木曜日

ハワイ社員旅行記 2日目

2日目です。この日はレンタカーを借ります。
形から入る私達はJeepを借りました。
運転は小澤さんがやってくれました。
慣れない右車線に前のめり気味の運転です。
オーナーが運転しているにもかかわらず、
車に乗った瞬間、みんな寝てました。

向かった先は此方です。

「ウエットアンドワイルド」という、
やたらウォータースライダーが沢山あるプール施設です。
普段あまり羽目を外さない私達ですが、久々にキャピキャピしました。

楽しそうなオジさん達のお写真を、どうぞ。
段々と遠くなっていく、おじさん達をお送りしました。

続いて、金井さんを臨場感たっぷりにお送りします。
防水ケースに入れて撮影しているので、
画像がぼやけていますが、臨場感は伝わったでしょうか。
普段見れない皆んなのキャピキャピした姿が見れて嬉しかったです。
金井さんが、柄にもなくキャピキャピしていて可愛かったです。
そして、何故か決してゴーグルを離さない増田君。

そのあと行ったノースショアでもゴーグルを離さない増田君。

サングラスをかけてゴーグルを首からかける意味があるのでしょうか。
御守りだと思っているのかもしれません。
因みに海には入っていません。

ノースショアでは、有名なジョバンニ ガーリックシュリンプと
マツモトシェーブアイスを食べてきました。
こんなワゴン車のお店なのに45分位待ちました。
でもすごーく美味しかったです。

此方も見た目に反して、とても美味しかったです!
そのあとサンセットを見にハレイワビーチパークへ。

サンセットを撮影する増田君と河野君。
皆さんの目線は増田君のゴーグルと金井さんの豪快なクセ毛だと思いますが、
素晴らしい景色もご覧下さい。

この後、小澤さんの中では1番のメインイベントでもあった星空ウォッチングを
する予定が、増田君がアウトレットに行きたいと懇願。
サンセットから星が満天になるまでは1時間位かかるため、
ポツポツ星が見えるかなーくらいで星空観察を切り上げアウトレットへ移動!
車内が若干微妙な雰囲気感に包まれます。。。
車で移動中、ノースショアは街灯もロクにないので、
増田君が窓から空を見上げると満天の星空を発見!!!!!
小澤さん以外の全員がハワイの満天の星空を見る事ができました!
運転していた小澤さんだけが星空を見る事が出来ませんでした。
すいません。皆んなの命を預かってくれてありがとうございます。
でもアウトレットには無事間に合いました。

もちろん写真は撮れなかったのですが、
こんな感じでした。
(写真おかりしました)

この日も朝から晩まで動き回って疲れ果てたので、
夕飯は又してもホテルの近くで簡単に済ませました。
まさかのハワイまで来てマクドナルド!!!
でもハワイのマックとても美味しかったです!

3日目に続きます。
引き続きお付き合いをありがとうございます。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ




0 件のコメント:

コメントを投稿