ページ

2017年2月27日月曜日

ハワイ社員旅行記 最終日

最終日は朝9時30分にホテルに空港行きの車が迎えに来て、
お昼の12時45分の飛行機で帰国だったので、
正直あんまり書くことがないのですが、
毎日全力で動いていたので、行けなかったお店が多々あり、
どうしても行ってみたかった「レナーズ」へ早起きして行ってきました!
レナーズはハワイのドーナツ、マラサダの有名なお店です。
ホテルからそんなに遠いわけでは無いのですが、あまり時間が無いので、
朝8時にタクシーに乗って行きました。
ドライブインみたいな感じです。
でも朝からそれなりに賑わってます。
中はちょっと古めかしく、ノスタルジックな感じで可愛かったです。
オリジナルグッズとかいっぱい売ってました。
ピンクのペラペラビニール袋可愛いです。
揚げたてのホッカホカでーす!
外のベンチで速攻食べます!
揚げたてのマラサダ。1個1ドルです!
ふわふわであったかくて、とーっても美味しかったです!
ハイカロリー幸せ朝ごはんです!

レナーズのマラサダ  1個1ドル (約112円)
レナーズ迄のタクシー往復40ドル (約4500円)

安いんだか高いんだかよくわからない朝食になってしまいましたが、
最終日なので、どーでもよくなってます。
映画の「ホノカアボーイ」を観てから、
ずっとハワイのマラサダに憧れていたので、
本場のを食べれて感激でした!
気になる方はホノカアボーイ観てみてください。

日本に到着して次の日から通常通りに営業が始まって、
多くのお客様に「全然焼けてないね」と必ず言われます。
もともと日陰っ子の集まりなので元が色白なので、
陽に当たっても炎症こそしますが、黒くはならないみたいです。
中でも1番はしゃいでいた増田君の炎症具合が酷くて、
後日水膨れになってました。

ドタバタ社員旅行記を長々とお付き合い頂いて、
本当にありがとうございました。
そして長文の読了、お疲れ様でした。
写真がなくてお伝えできないシーンも、
写真がブサイクすぎてNGが出てお伝えできないシーンも、
多々ございますので、ご来店の際に土産話でも聞いていただけると嬉しいです。
ブサイク過ぎて、載せたいけど載せられない写真は30枚くらいあります。

営業をお休みさせて頂き、貴重な時間を過ごせた事、
本当に私たちの宝物になりました!!
お客様にはご不便をおかけしたにもかかわらず、
ご都合を合わせていただき、本当にありがとうございました。
これからもこんな私達をよろしくお願い致します。

そんなこんなでTHE DAY旅行記 ハワイ編 終了です!
こんなブログを書いている、本日2月27日は金井さんの30歳のお誕生日なので、
またお誕生日会のブログもそのうち書くかもしれないので、
またお暇があれば読んでいただけると嬉しいです。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



0 件のコメント:

コメントを投稿