ページ

2017年6月10日土曜日

最近のTHE DAY

ご無沙汰しております。
6月に入って1週間経ってしまいました。
最近はマンネリ打破と夏に向けてアレンジスタイルが増えるので、
スタッフのヘアカラーにアクセントカラーを入れて、
アレンジが楽しくなるようにヘアカラー強化していました。
アシスタントの中川さんはオレンジとベージュのアクセントを入れてます。
金井さんはインナーにミントアッシュを入れてます。
インナーカラーだとまとめ髪にしなければわからないので、
夏だけエッジを効かせたい方にはオススメです!

そんなこんなで夏に向けて準備中のTHE DAYですが、
湿度が高くなってビールが美味しい季節になってきたので、
営業終了後に日比谷で行われている「オクトーバーフェスト」に行ってきました!
オクトーバーフェストとはドイツのビールの祭りの名前みたいなのですが、
いろんな種類のドイツビールが飲めるお祭りです。
期間限定なので、今年こそは!と張り切って行ってきました!
が、ラストオーダーに間に合いませんでした。
楽しそうな声が聞こえてくる中、わざわざ日比谷まで行ったのに
入れてもらえない私達。可哀想です。
とりあえず、せっかくビールを飲みに来たので、
予定変更で銀座ライオンビアホールに行くことにしました。
ライオンビアホールは席数が多いので7人でもスムーズに入れました。
ビアホールなので普段そんなに飲まないみんなも、
張り切って飲んでました。
ライオンのビールはジョッキが大きいのですが、
すごく美味しいので、まあまあに酔っ払いました。
帰りの電車では酔っ払った金井さんの目の写真を拡大して、
いい大人が顔ハメして遊んだりしていました。
楽しかったです。

最近の頂き物を紹介させていただきます。
今回もこんな感じの内容でしたが、
来週はみんなでバーベキューをする予定なので
また近いうちにブログを更新いたしますので、
よろしければご覧いただければ幸いです。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿