ページ

2017年6月22日木曜日

BBQ日和

前回のブログでほのめかしていた通りスタッフみんなで、
九十九里浜までBBQに行ってきました。
連日暖かい日が続いていましたが、
この日だけが気温18度以下の雨が降ったり止んだりで
まさかの1番BBQに適さない日でした。
が、今回は一棟貸しのお家を借りてのBBQだったので
雨が降っても屋根がありますし、キッチンもあるので
いつも大体天気に恵まれない私達でもなんとかなりました。
みんなで車に乗り込んで出発します。
運転は往復ともに増田くんがしてくれました。
いろいろ買い出しして九十九里浜に到着ですー!
曇天です。
そして寒いです。
わくわくしながらお邪魔しますー
庭にはBBQコンロがあり、なぜかジャグジーやテントまであります。
オシャレです。
女性チームはレシピを検索しながら料理してくれてます。
男性チームは火をおこして色々焼き始めてくれてます。
私は折り畳み式のハンモックを組み立てて寝ようとしたら
バランスを崩して落ちました。
開始20分で背中が泥だらけになりましたので、
外のジャグジーを掃除してお湯をはって、
足湯をしました。寒かったので最高でした。
後ろから見ると風呂割れてます。
遊びながらも、着々と準備は整っていきます。
とても豪華なご飯が完成しましたー!
料理はほぼ金井さんと中川さんがしてくれましたー
美味しくてオシャレです。感謝です。
寒いし小雨も降ったりしてたので食べるのは室内です。
労働の後のお肉とお酒は最高ですねー。
そして牡蠣が大好きな増田くんは1人でずっと牡蠣を焼いていました。
1時間半くらい格闘してました。
ご苦労様です。
お腹いっぱいにったら休憩して、また肉焼く。
最高です。

遊び道具も沢山あったので、自転車のったりスケボーしたりして
増田くんが転んで流血しました。
自転車に乗って海に行ったりもできました。
曇天&荒波です。
このあと雨も降り始めました。
THE DAYバーベキュー日和です。
寒かったですが一足早く夏休み気分でした。
遠足楽しかったです。
今回の施設はご家族でのご利用がとても楽しいと思うので
HPのURL貼っておきますね。


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿