ページ

2017年8月28日月曜日

合同誕生日会

もう8月も終わりそうですが、今月はブログの更新が停滞していたので
今、焦って書いています。
8月の上旬に野原と山田の合同誕生日会を開きました。
誕生日会の予約は自分でしなくてはならないTHE DAYなので、
野原の独断で学芸大学の焼き鳥屋「トリケン」さんで行いました。
誕生日会なのにカウンター1列という
パーティームードゼロなフォーメーションです。
隣の人としか喋れません。
めずらしくみんなお酒を飲んでいましたが
増田はこんな時もコーラです。
注ぎ方が変です。
この日22歳になった山田さん。
5月に入社してきて3ヶ月しか経っていませんが、すでに貫禄を感じます。
仕事もとても頑張っていてお客様にも可愛がっていただいています。
お誕生日席 at 角の席
角なので暗いです。
野原も先日31歳の誕生日を迎えました。
これからもこんな私をどうぞ宜しくお願い致します。
個人的には年々エスカレートしていく中二病を穏やかにしていきたいです。
山田さんにはお誕生日プレゼントにベルトが贈呈されました。
今まで使っていたやつが擦れてちぎれそうだったので、
しっかりと留まる素敵なベルトになりました。
喜んでもらえてよかったです。
学芸大学「トリケン」
トリケンさんは焼き鳥屋さんなのですが一品料理もとても美味しくて
お酒と鶏肉が好きな方にはとてもオススメなお店です。

気まぐれに更新されるこのブログを暇つぶしにでも
読んでいただけると大変嬉しく、心で小躍りしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ



0 件のコメント:

コメントを投稿