ページ

2017年9月27日水曜日

もうすぐ2周年

だいぶ過ごしやすい気候なってきましたね。
THE  DAYのスタッフはほぼ全員アレルギーなので、
謎の花粉で朝はぐずぐずになっていますが元気です。

秋といえばTHE DAY2周年です。
10月4日でオープンから丸2年を迎えます。
あっという間の2年間。
お店を始める前は本当に不安で神頼みに励む毎日でしたが、
温かいお客様や周りの方々の協力のお陰で、充実した毎日が過ごせていること、
毎日感謝しています。本当にありがとうございます!!
まだまだ2年生ですので、これからの月日より良く歳を重ねて
味わいのあるお店にして行きたいと思います。

すっかり定番になってきたTHE DAYオリジナルシャンプー。
かなり使いやすく効果がとても分かり易いので、大変ご好評いただいています!
2周年記念ということで、オリジナルシャンプーを改良しています。 
いろいろ試行錯誤して、今までの使い易さはそのままに効果をより強くする配合を考えました。
今はラベルデザインの最終調整中です。
2周年記念としてお客様に100mlサイズをプレゼントさせていただく予定です!


まだ仕上がってないので今しばらくお待ちください!笑
とてもいい感じなのでお楽しみに!!

最近いただいたありがたい頂き物をご紹介します。

本当にいつもいつもお気遣いいただき本当に感謝です。
これからも頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ







0 件のコメント:

コメントを投稿