ページ

2017年10月12日木曜日

お祝いのお食事会

10月4日で2周年を迎え気持ちを新たに意気込んでいるTHE DAYです。
3年目になると「新しくできたお店」という目線では見てもらえなくなり、
良くも悪くも落ち着いてきてしまうので、
私達はなるべく悪あがきして、新鮮さが無くならない
お店づくりをしていきたいと思っています。
お客様、家族、スタッフ、地域の方々に支えられてTHE DAYがやれています。
今後ともどうかご指導のほど、よろしくお願い致します。

1周年の時もお伺いして、事あるごとにお世話になっている
「レストラン マノワ」さんで2周年のお祝いのお食事会をしてきました!
広尾にあるフレンチレストランで、知る人ぞ知る大人気のお店です。

シュールです。固まってます。
いつもだいたい居酒屋か焼肉屋でご飯食べているので緊張してます。

写真撮影に精が出ます。
どこを撮っても素敵です。



お祝いのお食事会感満載です!!
私達のぎこちなさも満載です!!
増田はパンとバターを3回おかわりしました。
このレストラン マノアさんは本当に食事も接客も素晴らしく、
スタッフの皆さんもとても雰囲気が良くて勉強になるお店です。
私達もいいサービスを自分達で身をもって体験して勉強して頑張りたいと思います!!

こんな感じの2周年お食事会でした。
こんな私達を引き続きよろしくお願い致します!

最近の頂き物をご紹介させてください。
2周年のお祝いにお花もいただきました!ありがとうございます!








いつもお心遣いに感謝感謝です!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿