ページ

2017年11月9日木曜日

河野くん誕生日会

まさかの10月は1回しかブログを書かないという
怠惰をさらしてしまったと思ったら
9月も1回しか書いていませんでした。。。
このブログを読んでくださっている読者の方々、申し訳ありません。
もう少し盛り上げていくよう頑張ります。

もう11月に入ってしまいましたが
先日の10月28日は河野くんの31歳の誕生日でした。
自分の誕生会の予約を自分で入れる決まりのTHE DAYですが、
照れ隠しなのか遠慮なのか、いつも何処でもいいよ という河野くん。
自分の誕生日に迷わず割烹料理「いふう」に予約を入れた金井さんとはえらい違いです。
結果的に小澤さんの独断でみんな大好きな寿司に行くことに。



以前お客様に教えていただいた上馬にある「鮨つね」
お寿司屋さんといってもカジュアルな雰囲気で素敵なお店です。
最近はみんなの飲み会でも少しだけビールを飲むようになった河野くん。
おじさんになりました。
(以前はジンジャエールしか飲みませんでした)
珍しくお酒の場でまともに写った金井さんの写真があったので記念に載せときますね。
(何故ならまだ1センチも飲んでないから)

1枚5000円もする高級なパンツをもらった31歳の河野くん。ご満悦です。

肝心なお寿司もとーっても美味しかったです!!

 テーブルが別れていて変なフォーメーションです。
基本的に常にカメラ目線の山田さん。助かります。
この後、生まれて初めてウニを食べて取り乱した中川さん。
この時はまだ神妙な面持ちでワカメを食べています。。。


31歳になっても大食らいの河野くん。いい食べっぷりです。
この日もとてもいい会でした。
河野くん、いつも本当にありがとうございます!おめでとうございます!
これからもどうぞよろしく!


学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ

0 件のコメント:

コメントを投稿