ページ

2017年12月24日日曜日

2017年忘年会

12月は忙しい上に友達も少ないので忘年会等の飲み会には縁遠いですが、
お店の忘年会は少し気合いをいれて、きっちりやります。
今年はめちゃくちゃ忙しくなる12月の初っ端からから、
小澤さんが風邪をこじらせて入院するという、
まさかの緊急事態から始まったので、
(詳しくはご来店の際に小澤にじーっくり聞いてください…)
入院時にフォローしてくれたみんなに対しての労いもあり、
小澤さんから好きなお店選んで良いよ、とのお達しがあったので
遠慮なく!!このブログにも何回か登場している
中目黒の「いふう」さんへ行ってきました!

女将さんのかずえさんともこんなに仲良しになりました。
(まだ一滴も飲んで無いのに金井が既にウザめですいません)
忙しい中、最近すごく成長した山田さんと中川さん。
本当によく頑張っていて、たくましくなってきてとても嬉しいです。
(小澤も元気になりました…)

小澤さんのなんとも嬉しそうな笑顔から入院生活から解放された喜びが伝わります。
それと同時に、金井が珍しくもう4センチほど飲み進めているので危険な匂いがします。

早くも頭痛をほのめかす金井。

帽子が頭に入らない長めの山田。
(ベレー帽on帽)

そして、いふう名物ウニの炊き込みご飯!!!
今回もめちゃウマでした~

わらび餅を宝物のように食す中川。

皿にこびり付いたわらび餅まで刮げて食べさせてくれるかずえさん!

学ぶ部分が沢山ある大好きなお店です!
とても美味しいので是非是非オススメです!

この後ボーリングに繰り出した我々。

ちなみに全員ボーリングめっちゃ下手です。

優勝はまさかの山田さんでした。賞金500円を贈与されました。

最下位は安定の金井さんでした。何故か金井さんにも500円贈与されました。

毎年恒例になりつつあるプリクラ撮影。
撮ったはいいけど誰も欲しがりませんでした。
この後河野くんだけ帰宅して、とりあえず不慣れな夜遊びを始めた我々。

誰もルールを知らない、ただただ不毛なダーツ。
正解がわからないまま投げまくりました。
いまいち正解がわからまいまま無理やり終了し、
そのままカラオケに行くという正しい忘年会の締めくくりへ!
この時点で午前2時半!!
普段の我々はとっくに寝てます!
若い遊び方をしてテンション上がってます。

今年のカラオケの割合としては、
55%アニソン(金井&中川)で
25%欅坂46(野原)で
20%がRADWIMPS(山田)でした。
カラオケの最中は金井さんが踊り狂っていた為に、
残像しか残さないという臨場感ある写真が残せました。

最後に欅坂46の「サイレントマジョリティー」を踊ったら
背中を吊って泣いてました。

またしても飲み会で伝説をつくってくれた金井さん。
いつも期待を裏切りません。
大人しそうに見えて彼女はすごいんですよ、ほんと。

最後に5日間も入院するというリアルな伝説を残した小澤さんの
寂しすぎる入院生活写真をお贈りします。

THEDAYの大黒柱で、みんなのお父さんの小澤さん。
残念ながら、点滴姿が似合ってます。
これを機に、もっと体を大切にして頂きたいです。

学芸大学徒歩3分 美容室 THE DAY(ザデイ) ヘアメイク 着付け ヘッドスパ


0 件のコメント:

コメントを投稿